カテゴリ:ツーリング日記( 21 )

久々のツーリング

Kenny'sCafeに某日集合することになっている
「火曜日どうですか」の定例会、今月は出席者ゼロで
開かれなかった臨時国会に倣わず、本日水曜日に与党(野党?)だけで開催
新旧2台のGS、黒マットのヘルメットははるばる他県から参加のプーさん
b0224178_21223449.jpg
今日はチキンソテー
b0224178_21231469.jpg
今日の画像はこれだけ
気がつけば2時間半もだべっていた。
のんびりと大規模林道から蘇陽~山都町をR265~R218~R445で帰る。
本日の走行役150Km 8月以来3回目 

今年も走っていないなあ



by dd-dinosaur | 2017-10-25 21:31 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(0)

すんごい台数・・・PEACE RIDE 2017

10月1日・・・ん? 今日は何かあったな?
そうだピースライドの日だったな。ちょいと行って見るかと
グリーンロード経由で久木野あそ望の郷へ。
グリーンロード降りて県道28号へ出てみると、何じゃこれ?えらい渋滞!
b0224178_19295098.jpg
少し前へ進みましたが、スムーズに進む様子はありません。
b0224178_19295518.jpg
おお、これは大渋滞、収容できるのかな・・・
b0224178_19295939.jpg
広場近辺もぐじゃぐじゃ
b0224178_19323007.jpg
これはたいへん。
「三十六計逃げるに如かず」である。
高森経由蘇陽、奥阿蘇大橋たもと、山女の「うまや」へ退避。
デッキに出るとさわやかな秋風が吹いています。
b0224178_19370256.jpg
今日は山女うどんセット
山女の甘露煮を塩焼きに替えて80円アップ。

b0224178_21113937.jpg

以下Facebookから

iPEACE RIDE 2017 終了時間切り上げについて

10月1日、あそ望の郷くぎので開催したPEACE RIDE 2017は、予想を超えた来場数のため、

時間を2時間切り上げて12時で終了といたしました。

開始予定の1時間前に既に入場待ちのバイクが溢れていたため、9時10分頃から開場いたしました。
10時過ぎには1000台を超える来場があり、その後も続々と増え、会場のキャパシティを11時頃には超えてしまいました。
懸命に交通整理を試みましたが、これ以上の継続開催は危険と判断しました。

ご来場いただいたにもかかわらず、会場まで入れなかったライダーの皆様には本当に申し訳ございませんでした。

また、近隣の皆様にも大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

対策を検討していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

​2017年10月2日 PEACE RIDE実行委員会一同





by dd-dinosaur | 2017-10-03 21:42 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(0)

良い天気~三角へランチツー

今日は久しぶりの秋晴れ、平日ではあるしバイクも少なかろう。
どうしようかと迷ったあげく、11時前に出発。
まあこの時間なら三角ぐらいかとマミコウロード~R218号~R266号
まあこの路線はチンタラ走るしかない。

目的のレストランはここルボンヌ
b0224178_08020032.jpg
ここは天草方面に行くときのショートカットでよく通るところなのだが一度も立ち寄ったことがない。

店の中はややトロピカルな感じである。
カウンターに座ると1号橋が一枚の絵のように見える。
b0224178_10203608.jpg
b0224178_10194455.jpg
スペインを思わせるようなパティオ
b0224178_10222475.jpg
きれいな女性スタッフ2名
b0224178_10233330.jpg
b0224178_10235895.jpg
今日は肉を食べたいので200gのビーフのヤングステーキを注文
まずポタージュ
b0224178_10263890.jpg
続いてサラダ・・何となくざっとしていますね(笑)
b0224178_10264243.jpg
続いてステーキ、オーストラリアで食べたようなでかいステーキ
湯気が上がっています。
b0224178_10282464.jpg
量はたっぷり、味は少しおおざっぱな感じ。
これで200gで2300円だからよしとしましょう。

眼前で新しい1号橋・・新天門橋(仮称)の工事が進んでいる。
b0224178_10375011.jpg
これと高規格道路が完成すれば天草の渋滞も緩和されバイクも走りやすくなることでしょう。
完成の暁にはこうなります。
b0224178_10420113.jpg
三角といえばここでしょう、三角西港。
浦島屋の前でGS
b0224178_10431657.jpg
明治時代の三角の旅館。明治26年7月22日、
文豪、小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)が長崎の帰途立ち寄り
「夏の日の夢」と題する紀行文の舞台としました。
明治38年に解体され、大連に運ばれ姿を消していましが
平成5年、当時の写真をもとに復元されました。
<Kumamoto Prefecture Tourist Federationによる>
5時間100kmのランチツーでした。


by dd-dinosaur | 2017-09-30 10:50 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(2)

朝駆けツーリング・・・小国「あるくカフェ」

11日夕方、おやローさんから
「明日朝駆けしませんか~♪」とLINEが入った。
メットも無線のヘッドセット付けるのでいじくり回して何とか着用できるようになったし
即OK

翌朝7時、大津道の駅集合
tanchan、おやローさん、きんさん、
オレンジのアシスト付きマウンテンバイクはバクさん、アシスト付きだからバイクと同じにいけるのかと思ったらお見送りに来てくれたんだった。
後方のBMW320iツーリングは枝ボーさん。これまたお見送り。

本日の走りのテーマは「とら吉さんが美豚さんから譲り受けたR1200GSお披露目を主題とした朝食ツーリング」だと。
古希を迎えるライダーを盛り上げようという取組か。感謝、感謝。
b0224178_21442855.jpg
b0224178_21443481.jpg
渋滞するミルクロードをのろのろと上ること40分
小国町「あるくCafe」に到着
と、北の方から来た赤いバイクのおじさんが待ち構えていた。
b0224178_05305104.jpg
この看板の横を歩いて川の方へ降りて行きます。だから「あるくCafe」なのか?
b0224178_05305713.jpg
ここが入り口
b0224178_05310400.jpg
早速、前金980円也を払ってブッフェから好きなものを取っていきます。
b0224178_05312700.jpg
b0224178_05313844.jpg
朝飯抜きでやってきた(当然か)とら吉さん、手当たり次第トレーに載せます(笑)
ホットドッグにコーンポタージュ、ゆで卵、ポテトサラダ、手前の瓶は小国ジャージーのプリン
ここにはありませんがジャージー牛乳、コーヒーもいただき満腹満腹
b0224178_05313245.jpg
本日の参加者(by tanchan)
b0224178_05543985.jpg
外にはこんなすてきなデッキがあります。
川面を眺めながら涼しい風に当たって、ゆったりと朝食を楽しんでいるご婦人方がありました。
b0224178_05442453.jpg
さて満腹ののち、先導は遅ればせながら駆けつけたBaconプーさん、この人は隣県の人なのに何故かかこの辺ばかり乗り回しているので
このへには土地勘があるのであります(^^)
誰かさんのように走行中撮影するなどの軽業はできないので、次の目的地まで画像なし。

着いたところは久住のグライダー滑空場
b0224178_05592203.jpg
背景は由布岳、いい眺めです。
b0224178_06085974.jpg
グライダーの離陸準備をしています。
グライダーの腹部は橇みたいになってるようで、両翼を人間が支えながら軽トラがロープで牽引していきます。
b0224178_06151921.jpg
どこかの大学の先生らしき方から「そろそろ飛びますから、離陸するところへどうぞ」といわれ
遠慮がちに遠目の道路から見ていた我々は離陸ポイントの近くに移動。
吹き流しを立て、向かい風を待っているようです。なかなか離陸しません。
b0224178_06213741.jpg
その間、「近くに行って見ていいですよ」とお許しがあったんで撮りまくります。
b0224178_06235991.jpg
b0224178_06241574.jpg
ついでに操縦席も。2人乗りです。操縦桿は教官と共用です。
b0224178_06242140.jpg
さあ、良い風がキャッチされたようです。強力ウィンチで引っ張るとあっという間に離陸します。

滑空場を楽しんだあとはそろそろお昼近く、Kenny'sCafeを目指すことになりました。
プーさん先導で黒川近辺のひなびた温泉を抜けて産山抜けてKenny'sCafeへ到着。

朝食を欲張ったのでとてもここのボリュームたっぷりのチキン南蛮もチキンソテーも入りません。
しかし、なんと新メニューパフェがありました。
b0224178_07435092.jpg
今日のランチはこれ。これで腹一杯!

ここで一応解散。
熊本方面組はきんさんの先導でエレベーター道路を通り、途中で右折、私は初めての道でした。
途中、パワースポットみたいなところによりました。
何か詳細はわかりませぬ。
b0224178_09020112.jpg
高森トンネル抜けて(画像 by tanchan)
b0224178_09011740.jpg
「みそらや」でかき氷なんですが、私はこの後宴会があるのでみそらや前で離脱。

朝駆け「あるくCafe」でモーニングのツーリングだったが丸一日、走行距離240kmの充実ツーリングだった。

いいぞGS!
いいぞ!ニューヘル!


そのあとは、私の御年?歳の誕生祝いの宴会でした。
b0224178_09094137.jpg

by dd-dinosaur | 2017-08-16 09:12 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(2)

久しぶりの火曜日定例会

今日は、第一火曜日、Kenny's Cafeでおバカなおじさんクラブの定例会である。
GSで行くか320iで行くか悩んだが、午後は豪雨とかいう予想もあり
へたれおじさんになり320iで出発。

俵山~南阿蘇~大戸の口峠~県道41号と
TwinTurboの力を背中に感じながらとばしていきます。
しかし、車で行くと65km90分がえらく遠く感じる。

一番乗りで到着。
本日の出席者3名
Bacon プーさん
Mr.・・・持統院丈太郎ことえせ待田京介(笑)

本日のランチはチキン南蛮(本日の画像はこれのみ)
b0224178_06584489.jpg
例によって議題は無いがあっても無視
脈絡なし、内容たまにハイレベル、大部分低俗
しかし、これが心のリフレッシュになるという
たわいもないおじさん達の集まりでした。

それでもいいぞ!
火曜日どうですか!




by dd-dinosaur | 2017-08-01 21:02 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(0)

GSでツーリング~Kenny'sCafeへ

GSがやってきた土曜日はいろんな用事が詰まっていて
なで回す暇もなかった。
今日、日曜日はな~もない。
天気もいい。

こらGSに乗ってみらなんということで汗をかきかき
いつものアンダーパンツにシャツ、メッシュジャケットにパンツ
あ~と忘れ物はないかなあ。
日陰でスタンバイするGS君
近所は解体が進んで道路の真ん中も我が家の庭状態(^^)

b0224178_05233638.jpg
マミコウロード~吉無田~グリーンロードと走ります。
ここは御船町田代・・延岡へ伸びる九州中央道が工事中です。
b0224178_10473976.jpg
この先は農道的な道路が吉無田まで続きます。
吉無田からグリーンロードに入りぶっとばします。

ほ~快適 !
RT君の倍ぐらい走ってるのに元気じゃん。
エンジンは2007~2009のRTと同じタイプなのに
低回転(1800~2500)でも結構トルクあるし
加速もいいしよく曲がるし・・・
皆さんがGSがいいというわけがあらためてよく分かりました。

南阿蘇に降りる前に1枚
b0224178_05230295.jpg
R325号つき抜けて中抜けパレードロードから大戸口峠そしてKenny'sCafeへ
b0224178_05230385.jpg
相変わらず繁盛してて、梅さんもあやママもし忙しそうです。
本日はチキンソテー
b0224178_05230591.jpg
しばらく腹を休めてコーヒーも。
b0224178_05225964.jpg
できたてホヤホヤのステッカーを買いました。
お買い上げ第一号様でした(^_^)
b0224178_11215874.jpg
それから奥阿蘇大橋~蘇陽~清和~と走ります。

帰り道、とある事情でまだ田植ができていない実家の水田を
兄弟総出で準備してきました。
ツーリング途中に農作業などあとにも先にも初めて。
SHARP早川電機、東京芝浦電機同様老舗の株主は大変であります。

何はともあれ、GSは楽しそうだ💕



by dd-dinosaur | 2017-07-04 11:36 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(2)

火曜日定例会・・・久しぶりの勢揃い

本日から梅雨入りとか
明日からしばらく静養の日を送らねばならぬ。
これは今日はRTくんと旅に出なければ!

今日は火曜日、きっと例の会場でおバカな議題に時間を費やしてるに違いない。
出かける前にRTくんはシャワーを浴びます。
b0224178_12181557.jpg
シートも夏仕様に。
シートにメッシュカバーをかぶせます。
b0224178_12194098.jpg
グリーロード途中で一服・・・といっても私は30年前に禁煙しているのでR
b0224178_12234635.jpg
ついたところは「あそ望の郷くぎの」~いつものパターン
本日から消化のよいものを食するよう指示されているので、
ほんとうは目的地のチキンソテーが食べたいのだが、今日のランチはこれ。山かけうどん。
でもね~作り芋の山芋少しぶっかけて600円ってちょっと高すぎるんじゃ~
b0224178_12255268.jpg
少し足りないので、かなばあちゃんに敬意を表しながら抹茶ジェラート、これもちょっと高すぎじゃ~
b0224178_12275798.jpg
と、猿回しもやっています。
b0224178_12312428.jpg
例の会場ことKenny'sCafeに着いてみれば、
例会メンバーのバイクはこれ1台
酒乱童子氏のRTみ
b0224178_12475107.jpg
しかし、おおすばらし!
入ってみれば全員勢揃い。
5人勢揃いは2年ぶりか・・・
遅れて参加した私は談話は少しだったが大笑いの連続だった。
途中でなんかの話の続きで白波五人男ばりに「いえ~い!」と言って記念撮影。
「いえ~い!」といったのでこの後それぞれの「遺影」撮影が行われた(笑)
b0224178_12365788.jpg
雨ニモ負ケズ組は雨用心のへたれおじさん達の車を眺めます。
b0224178_13234646.jpg
Mr.のSUBARU WRX S4 ヘッドライトウォッシャーが着いています。
この車高でどこのダートを走るのかね?
b0224178_13243056.jpg

帰り道、みんな「遺影(いえ~い!)」が
即必要にならないように安全運転で帰ったとさ(笑)







by dd-dinosaur | 2017-06-08 13:26 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(0)

ゴールデンウィークの中ハーフツーリング

5月4日夜、書斎で眠りかぶっていたら
おやまの車庫の主tanchanから、
「明日ツーリングどうですか?」と電話があった。
5日は夕刻から友人との飲み会があるので生返事だったけど
いつもの西原セブンイレブンに9時前に到着。
先着はtanchan、おやローさん、JAKEさん
b0224178_10042558.jpg
程なくして、枝ボーさんが東京から真新しいR1200RT-LCに乗ってきた
お客様masaruさんを引き連れて登場。

アニバーサリー何とかで国内100台限定なmasasruさんのRT
フル装備、スマートエントリー。かっこいいですね~
b0224178_10082023.jpg
みんなで品定め。
b0224178_10114944.jpg
しばし談義の後、とりあえずKenny ロードことグリーンロードを目指して出発します。
上ったり下ったり、曲がったりとばしたりして「かなばあちゃんの展望台」につきました。
b0224178_10134311.jpg
b0224178_10153373.jpg
昨夜の雨で空中の塵が洗い落とされ阿蘇五岳がくっきりと見えます。
b0224178_10173044.jpg
b0224178_10322478.jpg
深呼吸したり、感動したり、他のバイカーと交流したりして
次は阿蘇ライダーズベースへ、のんびりと進んでいきます。
ライダーズベースといえばこのモニュメント
勢揃いした本日のバイク、あれ!Ⅰ台だけかわいいバイクが(^^;;
b0224178_10182583.jpg
みんなそろって決めポーズ
b0224178_10320880.jpg
次はもちろんKenny'sCafeでしょう。
tanchanが電話で料理を予約しました。
ちょっと早めのランチだったので待たずにすみました。
b0224178_10343682.jpg
オーダーはチキン南蛮。半端な量ではありません。
マヨネーズの量について走りながら無線で論議してきましたが
なんか見透かされたような対応でした(笑)
b0224178_10364096.jpg
私は夕刻の飲み会のためにここで離脱。
残念でした。ハーフマラソンならぬハーフツーリングとなりました。
皆さんは、荻岳頂上を征服し
瀬の本三愛、小国~兵戸峠を経由して菊池水の駅へ出られたもよう。

半日だったけど楽しいツーリングでした。







by dd-dinosaur | 2017-05-10 10:54 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(2)

お茶づくしツーリング その3・・プーさんのDIYコースター

間一髪、みんな間違わずに道の駅小国でなく道の駅小栗に集合したとき
プーさんから参加賞かお詫びの印か
こんな立派なコースターをいただいた。
(最初はリンゴをくれるのかと思ったゼイ)
b0224178_21184144.jpg
これは一枚の杉板からなるコースター
無塗装、ステイン塗装それぞれ5枚組である。
ジグ層ーパズルのように木取り前の板を復元しました。
b0224178_21220856.jpg
ど~です!すばらしかでっしょ!

こんな具合に使わせていただきました。
あまりい楽しいツーリングだったので
禁止されているビールも今日ばかりは解禁にしました。
b0224178_21250600.jpg
プーさん、玄人はだし!





by dd-dinosaur | 2017-05-04 21:28 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(2)

お茶づくしツーリング その1・・・茶の文化会館

   茶摘み

夏も近づく八十八夜
野にも山にも若葉が茂る
あれに見えるは
茶摘ぢやないか
あかねだすきに菅(すげ)の笠

日和つづきの今日此の頃を、
心のどかに摘みつつ歌ふ
摘めよ 摘め摘め
摘まねばならぬ
摘まにや日本の茶にならぬ


私の実家にも畑の周りなどに茶の木が植えてあり
子供の頃から茶摘みをしてきた。
茶摘みとはまことに単純な作業であり、眠くなってくる。
茶摘み歌とは眠気冷ましの歌かもしれない(笑)

さて、4月23日のことです。
今回お茶づくしツーリングがあると聞きつけ
潜り込ませてもらった。

植木IC出たところでコウヤマ発の
tanchan、おやローさん、きよりんさんと合流
鹿北の道の駅小栗に本日の水先案内人、いや茶先案内人か
八女筑後のジゴロ、ベーコンぷーさんが待っていた。
b0224178_21545299.jpg
b0224178_21550350.jpg
集合場所は「道の駅小国」と案内を受けたのですが、
「丸い館のゆうステーションですね」と確認したら
鹿北の「道の駅小栗」だと・・・へ、どうなってんの?
確かに「道の駅小国」と皆さんに案内したらしい。
私の確認がなければ皆さん路頭に迷うところだったのである(笑)

ここで突然プーさんからお詫びの印か参加賞かわからんけれど
手作りの杉板製のコースターをいただきました。
すばらしい!(画像は後記)

まず案内されたのは八女の丘の上から一望できる広大な茶畑
b0224178_21570661.jpg
b0224178_21570900.jpg
b0224178_21571285.jpg

本日のバイク 左からR1200GS HONDA VTR250 R1200RT KTM250 F650GS
b0224178_01051341.jpg
茶葉の若緑色が眼にまぶしい。
ここで時刻は11時過ぎ、朝食も早く食べたので腹もいい具合に空いてきた。
次に案内されたのはここ
b0224178_22004210.jpg
みんなは文福と言ってたが文福という屋号はどこにもないなあ
いただいたのは茶そば
食する前にまずパチリ
b0224178_06252792.jpg
b0224178_06253499.jpg
う~ん 美味しそう!
b0224178_06242605.jpg
ちょうどいい具合に(腹八分・・・後があるのでね)腹を満たして
向かったところは星野村「茶の文化館」
b0224178_06282596.jpg
モミジのトンネルを抜けて中へ入っていきます。
b0224178_06283097.jpg
いい感じです。眺望がすばらしい!
b0224178_06290808.jpg
ここでいただいたのは「しづく茶」
b0224178_06312881.jpg
この茶の底に少しだけお湯があるのです。
それを上右の蓋をしてそのしずくをすすります。
うんまい! 玉露の精を味わっているような気分です。

二杯目は上左の器に入っている冷ました湯を入れます。
そして蓋をしてまたすすります。
玉露の芳醇な甘みが口いっぱいに広がります。
b0224178_23345009.jpg
三杯目からは卓上にあるポットのお湯を入れて味わいます。
だんだん味が変わってきます。
最後に、ほとびた玉露にポン酢をかけて食べました。
これがまた美味しい。古希を前にして初めて味わう美味でした(笑)
b0224178_23373487.jpg
しずく茶に満足して会館を出るとき、買いたかったお土産
これって冷凍で2時間半以内にお持ち帰りとあって買わなかったけれど
(強引に買った人もいたけど・・)
皆様にも振る舞い、試食してもらいました。
b0224178_00010207.jpg
これがまたサイコーのスイーツ!
茶の文化館で大人気の抹茶大福。
ひんやりとした求肥のまわりには、高級な星野抹茶がたっぷりふりかけられ、
かぶりつくと抹茶生クリームと抹茶餡の甘みがトロリ。抹茶の苦味と生クリームが溶け合い、
これまで体験したことのないおいしさがお口の中いっぱいに広がります。
一度食べたらやみつきに。(八女市商工会WEBより)


さてこれからシャクナゲ満開の「星の花公園」を見に行くのですが、次のページへ。

玉露食べたらうんまいぞっ!









by dd-dinosaur | 2017-05-04 00:04 | ツーリング日記 | Trackback | Comments(1)


どら猫とら吉とたそがれライダーの雑貨屋的な日記。日々のよしなしごとや遊びや下手の横好きの結末etc.を徒然なるままに・・・・・・


by dd-dinosaur

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現在までのアクセス

無料カウンター

カテゴリ

全体
ツーリング日記
BMW(バイク&320i)
DIY
旅&ウォッチング

ちょっとグルメ
DigitalLife

季節
goods
Macな生活
若葉マークの無線
平成28年熊本地震
その他、etc.
未分類

最新の記事

ギャラリー喫茶 ル・ポン
at 2017-11-17 21:57
タマネギ500本植えました
at 2017-11-12 21:22
芸術の秋・・・写真展へ
at 2017-11-12 20:00
秋の味覚・・太秋
at 2017-11-11 21:26
古稀記念 高山祭観光(その..
at 2017-11-01 06:59
昨日のスナップ
at 2017-10-30 06:06
古希記念 高山祭観光
at 2017-10-29 17:48
友より今年もミカン
at 2017-10-25 22:21
久々のツーリング
at 2017-10-25 21:31
光陰矢のごとし・・・もう年の..
at 2017-10-23 12:11

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by dd-dinosaur at 05:53
とら吉さんは年齢より若い..
by おやまのtanchan at 18:03
へへへ(^^; 気持ち..
by dd-dinosaur at 19:12
ちょこっとツー、これでも..
by Baconプー at 08:57
安くて古いプリンターを使..
by shin0710s at 18:36
何であんなところにtan..
by dd-dinosaur at 04:44
お似合いでしたよ。
by おやまのtanchan at 18:58
う~む、その頃はSUZU..
by dd-dinosaur at 21:00
古希、おめでとうございま..
by Baconプー at 20:45
こんな簡単なCOOKIN..
by dd-dinosaur at 06:49

記事ランキング

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
日々の思いをⅡ
気ままにPHOTO
哀愁自悠人のふぉと つれづれ
農家の嫁の事件簿 +(ぷらす)
バイクのある暮らし**
ぼーの(Buono) ☆...
阿蘇望亭の「気ままなブログ」
OWLの飼育箱

ファン

画像一覧

ブログジャンル

車・バイク

検索

外部リンク

・・・・